どうも♡
クラッシュオブクランとゆうゲームにハマりすぎて、夜も眠れないワタシです。


髪の毛をすいて軽くしてもらったらね、後ろでオバちゃん結びがしづらいんですよね~


切ったばっかりで言うのもアレなんですけど、もうちょい伸びたらいいなっ(笑)
{C5ED8FE3-72BA-4424-9BD4-546ED6F8C8F6:01}

あ、スッピンですんませんww





さてさてー
GW、もーすぐですね!!


今年はゆっくりお休みできそうなので、同窓会やらプチ旅行やら、色々楽しい予定を詰め込んでます♡


お友達とのスケジュールの都合で、どうしてもAmagamiSixのお披露目には駆けつけることができないので切ないところですが‥


でも、新しいAmagamiSixのことは影ながら応援しまくってまっすん♡♡(笑)


5/6は、皆様是非ともボートレース尼崎へ!!!!!


ということで、あまがみイエローまっすんの画像貼っときます♡


これ、ワタシのお気に入りの1枚ヽ(´ε`●)ゞ
{F4D86B0E-D46D-44E1-8954-8A5DEED4E127:01}


最近ちょこちょこ新しいことを計画中でして、なんやかんやと事務所で作業をしているのですが‥


今日は2人の可愛い後輩ちゃんが事務所に来たので、写真撮っちゃいました♪


まずはーー
OC STYLEさんの撮影でいつも一緒の滝川メグちゃん(^-^)/


今年はD1のEXEDY RACING GIRLSとして大活躍中ですよー!!


4/29にはBonita撮影会にも出演するとのことなので、是非ともメグメグに会いに来て下さいねっ♡ひゃひゃ


◼︎Bonita撮影会→http://ameblo.jp/bonitaphoto/

{7832A5BF-72BE-4C30-A413-553EE53B9D96:01}



4/29のBonita撮影会、メグメグの相方は松下美月ちゃんですよん♪
{E87D461A-B186-4525-A70B-BF6E96D29CD3:01}

美月ちゃんのブログはこちら♡




そしてそしてー
2人目はこの子♡


去年の東京モーターショーで一緒だった、まゆゆこと長谷川麻友ちゃん(^-^)/
{3179559E-A374-4F4D-966E-668D531CA9F7:01}

先日、大阪の北摂で配布されているフリーペーパー”シティライフ”の撮影に行ったそうで‥


嬉しそうに記事を読んでました♡かわゆゆ!!


まゆゆはなんと、今年の鈴鹿8時間耐久レースに参戦が決定したエヴァレーシングRQの 渚カヲル役に大抜擢!!!


是非とも皆様、応援よろしくお願いします♡


ちなみに、シティライフの仕上がりはこんな感じ♪
{EB3C4FB2-2D2C-4D75-9EEA-3380A9148515:01}
とっても良い感じ(pq´v`*)♪hehe~






今日はかわゆい2人と戯れられて楽しかったぁーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"


筋肉痛がヤバすぎて、今週は加圧トレーニングに行けず凹んでたワタシですが‥


お野菜中心の生活は続けていますよ♡


昨日はお野菜を食べに行きました(●゚ω゚)ノ
焼き野菜、美味しかったー!!


お肉はささみの梅しそ揚げ♪
ヘルシー♡♡
{979B86B4-2A3C-4232-BBBD-2C2C1DB658E7:01}


今夜は久しぶりにご飯を一膳食べてしまいました‥


明日は控えようっと。
では、また明日~|゚∀゚)ノ)))) ババーィ