二人目♡ | SAYURINの気ママLife♡

SAYURINの気ママLife♡

自分のこと、育児のことなどなど気の向くままに

唐突に二人目が欲しくなりました。


「二人目以降は子育てが適当になる」
ってよく聞くけど、
それって適当になったって言うよりは
「大丈夫だと知っている」
っていう自信がついたんじゃないかなぁと思いました。急にね。笑

だから、まだ一人目が4ヶ月なのに
「痛いことばっかりの妊娠、出産なんて二度としたくない!!」と思ってたのに
二人目を経験してみたくなっちゃった。

一人目もまだまだbabyなのに
相変わらずあたしはせっかちだなぁ





今日はこれから離乳食教室に行ってきます
最近食べ物にめっちゃ興味を示すベビ。
早く離乳食をあげたいと思ってたから楽しみ!
ベビーマッサージも教えてもらえるってー