長谷川 潤ちゃんが大好き♡ | SAYURINの気ママLife♡

SAYURINの気ママLife♡

自分のこと、育児のことなどなど気の向くままに

あたしはモデルの長谷川潤ちゃんが大好き♡
どこが好きなんだろうかと考えてみた。

•とにかくキレイ♡
•いつも笑顔で楽しそう!
•かっこいい♡
•スタイル良くて、なんでも着こなしちゃう
•目ヂカラすごい!
•ハワイに住んでる(笑)
•自分を知ってる…ように見える

まだまだあると思うけど、
とりあえず浮かんだままに。

全部憧れの要素でもある。
特に最後。
あたしはホントにブレブレで
人の意見にコロっと流される。
長いものに巻かれまくる。

それはきっと
「いい人」でありたいから
なんだと思う。

でも、「いい人」って
「どうでもいい人」ってことなんだって
最近知りました。

嫌われたくなかったり
一人でいたくなかったり…
結果、「どうでもいい人」に
成り下がることばかり
選んでいたと思う。

そんな生き方はもうやめて
「あたしじゃなきゃダメ」
と言われるようになりたい。

その為には
ホントの意味で自分を知りたい。