これ、奇跡ではないんです!英語を始めて1週間。スラスラ絵本が読めました。あなたも体験しませんかー | 完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

お子様とすぐに相思相愛状態に❤️そのためお子様は自ら英語に興味をもち自ら英語力を伸ばしています。一万人以上を教えた経験と教員生活で得た経験で完全個別対応。3ヶ月で小学6年生を英検3級に合格させるなど結果も出します。愛情が根底にある指導がコンセプト。

ご訪問ありがとうございます。

英語講師&教育アドバイザーの坂谷小百合ことリリー♡です。

 

image

ただいま、ママさん(大人)の英会話募集中。
詳しくはこちら右矢印ママさんの英会話

 

 

さて、私のところで学んでくれているお子さんの中からお一人ご紹介しますね。

 

このお嬢さんは、まだレッスンは2回。

英語経験はなし。

お姉さんが習ったのをみてお嬢さんもレッスンを受講してくださいました。

 

とても熱心なお嬢さんなのですが、1回目の宿題で出した絵本を

2回目でスラスラ読んでくれたのです。

 

 

すごくないですかー?

百聞は一見にしかずですね。

ぜひ、動画をご覧ください。

 

https://youtu.be/ucmNBl-1q58

 

どうですかー?

英語未経験から1週間でこのリーディング。

 

ヤラセではないですよ。

 

 

このお嬢さん、毎日5分づつぐらいの練習を1週間続けたのです。

そうしたら、読めるようになりました。

 

なんとも素晴らしいですよねー

 

ミラクルですねー

でも、

ミラクルではなく、努力なんです。

 

 

それも1日5分、コツコツとすること。

これで、絵本が読めるようになるのです。

 

すごくないですかー(何回連発するねん 笑)

 

 

image

 

ぜひ、一緒に勉強しませんかー?

詳しくはこちら右矢印リリー先生の英会話

 

ニコニコ英語無料体験募集中

こちらまで右矢印https://ws.formzu.net/fgen/S35494205/
 

 

ニコニコ私の英語レッスンとは、、、
右矢印見てね https://peraichi.com/landing_pages/view/sayurienglish

 

 

教育について・英語について色々と発信していきます。

ぜひ、ぽちっとお願いします。

 

友だち追加

フォローしてね!