ママさんの英会話 第1回 〜楽しかったー!〜 教科書を飛び出してみるのも悪くない♡ | 完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

お子様とすぐに相思相愛状態に❤️そのためお子様は自ら英語に興味をもち自ら英語力を伸ばしています。一万人以上を教えた経験と教員生活で得た経験で完全個別対応。3ヶ月で小学6年生を英検3級に合格させるなど結果も出します。愛情が根底にある指導がコンセプト。

ご訪問ありがとうございます。

 

英語講師&教育アドバイザーの坂谷小百合ことリリー♡です。

 

 

昨日、ママさん(大人)の英会話を開催しました。

 

 

最初、私、ドキドキしていまして、

でも、最後には、この笑顔!

 

なーんか、楽しかった。

 

内容はあいさつがメインだったけれど、

これは簡単なフォーマットで練習をし、

その後にフリートークを展開。

 

そのフリートークが最高!

「どこに行くの?」

「マクドナルド」

 

みたいな。

 

 

「朝何食べた?」

「コーヒーだけ」

 

みたいな。

 

で、会話に詰まりそうになったら

「Good bye!」

 

って離れて行く。。。

これ最高でしたー!

あ〜もうダメ

 

って話すのを諦めないで、

 

「Good bye!」

 

なんて最高じゃないですかー?


ご感想も

・とっさに英語が出て来ず、もごもごしてしまった。

・もっと単語を増やしたい

・昔教科書で習ったのと違うんだなーと思った。

・久々に英語を話せて楽しかった

・英語はコミュニケーションのツールなので、会話ができてよかった。

・めっちゃ汗かきました

・回路が活性化された

 

 

などなどお言葉をいただき、嬉しい♡

素敵な朝になりました。

 

一緒に楽しい朝を送りませんか?



image

 

ただ今、10月は無料です。

お待ちしています♡

 

*グループレッスン

 4回/1ヶ月 水曜日:8:45〜9:30 3000円(2ヶ月目以降)
 

*プライベートレッスン

 4回/1ヶ月 日時は要相談 1回30分レッスン 4500円(2ヶ月目以降)

 

 

 

★グループレッスンにオススメの方

 

お友達とワイワイ、ワクワクとレッスンをしたい!

新しいお友達と交流したい!
 

★プライベートレッスンにオススメの方

 

人前で英語を話すのはちょっと苦手かも。。。

リリーとがっつり、またはフランクに英語に取り組みたい!



お申し込みはこちら

パソコンの方右矢印https://ws.formzu.net/fgen/S13025358/
スマホの方右矢印https://ws.formzu.net/sfgen/S13025358/

image

 

フォローしてね