英語が好きになったきっかけ。それは母の何気ない一言でした。 | 完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

お子様とすぐに相思相愛状態に❤️そのためお子様は自ら英語に興味をもち自ら英語力を伸ばしています。一万人以上を教えた経験と教員生活で得た経験で完全個別対応。3ヶ月で小学6年生を英検3級に合格させるなど結果も出します。愛情が根底にある指導がコンセプト。

ご訪問ありがとうございます。
 
英語講師&英語教育アドバイザーの坂谷小百合です。
 
 
私は神戸に住んでいますが、実家は神戸の北の方、
六甲山の裏にありました。
当時、中学校まで歩いたら15分ほどだったのですが、
道が狭いからとかなんとかで、
電車通学担っていたのです。
 
駅まで15分、電車で一駅、そして学校まで15分。
おまけに本数が少なかったので、
時々、先生の目を盗んで、歩いて帰宅していましたー
 
その時、乗っていた電車がこちら
 
 
 
{E6F4AFBD-821E-4437-9F84-CB43385FEDD2}
 
神戸電気鉄道といいまして、当時はまだクーラーもなく扇風機でした。。。
 
おっと、話がそれましたが、
 
私は家で英語を勉強する際に教科書を声を出して読んでいました。
その方が頭に定着する気がしていたのですね。
実際に口から出して、耳に入れるという作業はとてもいいと思います。
やってみてください。
 
で、それを聞いた母が
「小百合は英語の発音が良いよねー」って。
 
単純な私はそこから英語が好きになりました。
 
母は英語が話せないので、
どれだけ発音の良さがわかったのかどうか疑問ですが、
私はその一言で「英語好き」に大変身。
 
のちに英語教師になりました。
 
なので、みなさん、
お子さんをぜひ褒めてあげてください!!
それ、すごくお子さんの力になります。
 
ぜひぜひです!

 

 

 

 

メモリーオイルご存知ですか?

あなたの側にいかがですか?

 

 

「願いを叶えたい」と強く思い、愛情を持って使って貰えば、どんな使い方でもいいものです。

 

香水がわりにしたり、

外出時にハンカチにそっと1滴たらしたり。

アロマポットに少量をたらし、

お部屋に香らせたり。

 

このオイルは知識を得たり直感力をもたらし、

またエネルギーのバランスを整えてくれます。

そして、コミュニケーション能力をアップするもので、

目的の達成に必要な力を与えてくれるブレンドにして作成しました

受験シーズンで心ザワつくこの時期にもぴったりのオイルです。

 

{76C6B475-B28D-4D9D-8776-5D3C4904A657}
 
お申し込みはこちらから
 
送料込み3000円です。
必要な方に届きますように。
 
どくしゃになってね!