宮島での英語イベントが終了しましたー  英語って楽しいなー! って言ってもらえました❤️ | 完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

完全個別対応 英検合格率100%、お子様に寄り添い愛情で英語力をぐんぐん伸ばすお家英語の家庭教師

お子様とすぐに相思相愛状態に❤️そのためお子様は自ら英語に興味をもち自ら英語力を伸ばしています。一万人以上を教えた経験と教員生活で得た経験で完全個別対応。3ヶ月で小学6年生を英検3級に合格させるなど結果も出します。愛情が根底にある指導がコンセプト。

ご訪問ありがとうございます。
 
英語講師&アドバイザーの坂谷小百合です。
 
12月26日に宮島で英語のイベントをしました。
 
こんな素敵な会場をご用意いただき、
始まる前からワクワク!!
 
 
{409C787D-D829-4153-86BA-24C3A1A0AA46}
 
お子さんもお二人参加してくださり、
お買い物アクティビティーでは、最初は恥ずかしかったのに、
慣れて、すっかりお買い物ができるようになりました。
 
ほんと、これで海外でもお買い物できるよ!!
短時間で素晴らしい。
 

 

{5C255F9E-7CD5-4853-ACC5-0102C001639A}
 
自己紹介の時に、
できるだけ英語を使いましょう!
って、英語で始めたのですが、
ある女性が「私、話せないので、日本語で失礼します」って。
 
アーーー! 素敵❤️
英語話せないことを自分で認めて、
それでもこの会に参加くださり、
周りのプレッシャーにも負けず、日本語で色々と自己紹介してくださいました。
ちなみにこの女性、終了時には英語をポロポロと話しておられました。
すごい進歩ーーー
 

 

 

{6CB09C7D-FAF2-44D2-AF2D-211F95A27460}
 
ランチは参加者さんが焼いて来てくださったパンをいただきました。
とても美味しかったのですが、写真を撮り忘れました。
ごめんなさーい!
 

 

 

{DC833672-EB8D-4FD2-BCC9-B506C402C2D2}
 
お客様の感想
 
OK 色々な種類のゲームを取り入れていたのがよかったです。
OK 少人数だったので、話をしっかりすることができたのでよかった。
OK 日頃の生活の一部に英語を取り入れたい。
OK 私のランクで参加を受け入れていただけたので、心地よかったです。
OK 外国の方とコミュニケーションが心地よく取れるようになりたいと思った。
 
 
私ね、思うんです。
英語に心底興味のない人ってどれくらいいるんだろう。
みんな少しは興味あるのではないのかな?
だったら、こんなイベントぜひ参加して欲しいなー
 
だって、一歩進むのがわかっているもの!!
 
いつか、いつか、は来ないです。
今回、勇気を持って参加してくださった方は、
明らかに一歩前進。
そして、そのお手伝いをさせていただいた私たちも一歩前進。
 
次回は2月5日に広島で、2月16日に神戸か大阪でイベントします。
ぜひ、ご参加ください。もし、もう予定が開いていて、参加したい方はメッセージくださいね。
 
では、広島でお世話になった方々、ありがとうございました!!
 
 
読者登録してね