はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活パーティーで出会った竹田さん6の続きです。

 

夜、竹田さんからラインが来ました。

竹「今日はありがとうございました!お時間ない所引き止めてしまってすみませんでした。また良かったら一緒に食事でもどうですか?」

え!また食事の誘い!

嬉しすぎます。

もう次は絶対にんにくは食べずに行こうって思いました。

それどころか、匂いのするものは朝昼食べない方がいいかも!

約束した日は平日夜だったので、今度は絶対に気をつけようと思って家からおにぎり持参で会社に行きました。

下手にコンビニとかテイクアウトとか利用すると、何が匂いの原因になるか分からないから…。

家で握ったおにぎりなら匂うものなんて入らないから安心!

そして昼ご飯を無事済ませ、竹田さんと待ち合わせしたレストランへ。

一応直前にブレスケアもして来たし、服もスプレーしたし、これで大丈夫!

レストランは高層階にあって、竹田さんはもう着いているとのことだったので私もエレベーターに乗って向かいました。

ですが…このエレベーターの中で一緒になった女性の香水がかなりキツくて!!

年配の女性だったのですが、エレベーターで隣になったとき、花?石鹸?柔軟剤?とにかく色々な花の香りを混ぜ合わせて、そこに防虫剤をプラスしたみたいな匂い(これ伝わりますかね(・_・;)がして、少し距離を置きました。

エレベーター内に居た時間は1分から2分くらいだったと思うのですが、降りたときに鼻の中に匂いが残っているような感覚になってしまいました。

私は普段、そこまで匂いを気にする方ではないかなって思うのですが、竹田さんに会うという緊張もあったせいかクラクラしてしまって。

レストランに入る前にトイレに駆け込み、少し休憩したくらいでした。

数分休んだらクラクラした感じは消えたのですが、私にもあの強烈な香りが移った…?と無性に心配になってしまいました。

え、大丈夫かな…?

と、着ていた上着をバタバタさせてみたり、髪を少し取って嗅いでみたり。

鼻の中に匂いが残っているせいか、自分でも分からない状態に陥っていました。

 

そうこうしているうちに竹田さんと約束していた時間も数分過ぎていました。

しまった!エレベーターに入る前にもうすぐ着きますって言ったのに。

急いでトイレから出て、レストランへ向かいました。

席に案内され、竹田さんのいるテーブルに近づきます。

私「お待たせしました。すみません、少し遅くなってしまって。」

竹「いえ、大丈夫ですよ。そんなに待っていないので。」

竹田さん、またハンカチを出して深呼吸し出したらどうしよう…ビクビクしながら正面に座ります。

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

以前に紹介しましたDROBEというサービス。

プロのスタイリストさんが自分に似合うお洋服を選んでくれます!

婚活で使える年相応の他所行き服。とか伝えて選んでもらっています。

届いたお洋服を実際に着てみると、意外と似合うな!?と発見したり、

この服意外と着心地いいな!?とか

このブランド初めて聞いたけどすごくいい!!と思たり、

お洋服への発見が多いです。

お得なクーポンもありますので、よかったらこの機会にDROBE利用してみてくださいね。

DROBE

 

招待コードがあるので、良かったら使ってくださいね。

【友だち招待コード】

02c7746c7e

こちらはDROBE登録時に入力すると今なら特別!

2500円分のポイントゲット!