Ameba公認マーク

お洋服選びってめっちゃ難しくないですか?

自分が似合う服って未だによくわからないし

年相応の服ってなに?って感じだし

いつも同じブランドの同じようなお洋服を買ってしまう

 

最近ゲッターズ飯田さんの占い見ていて「年相応の服をいつもと違うお店で購入すると運気アップする」と書かれていて、意識しているのですが、結局いつもと同じような服を買ってしまう!

 

なので今回はプロのスタイリストさんが自分に似合うお洋服を選んでくれるDROBEというサービスを利用してみました!!

 

プロフィール登録から商品返品までラインで簡単に出来るます。

配送料や返品代は全て無料!

スタイリング料も初回は無料なので、家に商品が届いて、素敵!と思った商品だけ購入することができます!

無理に買わなくてもOKなので気軽に始められます。

 

サービスの流れとしては、

ラインでプロフィール登録!

自分の体格や好きなブランド、予算、逆に嫌いなお洋服や素材など、お洋服に関する悩みなども事細かに伝えることができます。

 

婚活中の方は「男性ウケのいいお洋服」と伝えてもOK。

私は今回は年相応をテーマに、「5年後も着られるお洋服」と伝えました。

毎年「着る服ない!」「去年のこの服、もう幼い!流行りが終わった!」と思うの嫌だなと思って。

 

送られてくるお洋服を事前にチェック!

記入したプロフィールをもとにプロのスタイリストさんが選んでくださったお洋服のリストが届きます。

気に入らない商品や価格などは事前にフィードバックできます。

 

自宅に届きます!

楽しみにしていました!

DROBEのお洋服は全て新品。

セール品なども含まれています。

自分の好きなブランドなども含まれていました。

スタイリング書がついているのでお洋服の合わせ方の参考になります。

ライン上でスタイリストさんに届いたお洋服に関して相談もできます!

早速着てみました!

ドットって幼っぽく見えるから避けていたのですが、大人っぽいドットなので、着てみると意外とありかも!

 

白のブラウスってたくさん持ってるよな〜と思いつつ自分のクローゼットを見たら意外と半袖ブラウス持ってなかった!!

透け感あって可愛いし二の腕も目立ちにくい。

スカートは2着とも普段自分では選ばないカラー。

新鮮に着ることができました。

 

パンツも履きやすかった!

 

お家だとゆっくり試着できるのが良かったです!

実際にお家にある自分のお洋服と合わせてみて、合うかどうかを確認できるのはとてもありがたい!

そして、似たような服なかったかな?と確認できるので慎重に買うかどうかを悩めます!

私みたいに写真を撮って合うかどうか確認もできますし、お友達や親に似合うかな?の相談もしやすいですね!

 

試着する点がおすすめなのが、ちゃんとお化粧して試着した方がいい!

フェイスカバーついているので使ってくださいね!

お家だとついついすっぴんで試着してしまっていましたが、普段のいつもの自分のメイクと合わせつつ、お洋服似合うかな?の確認した方がよりリアルでいいですね。

 

私は結構優柔不断なので、お店で決め切ることは少ないので、お家でじっくりと悩める&ある程度選択肢を絞ってもらえているのはすごくありがたい!

 

返品!

購入しない商品は届いた段ボールにそのままつめて、ラインから集荷依頼するだけ!

めっちゃ楽ちんです。

返品費用はもちろん無料です。

 

同じような服ばっかり選んでしまうので、プロに選んでもらえるのめっちゃありがたいです!!

お洋服選びに迷っている方はぜひ利用してみてくださいね!

 

招待コードがあるので、良かったら使ってくださいね。

1500ポイント付くようです!!

02c7746c7e

 

DROBE公式サイト

 

DROBE