はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

オンライン婚活で知り合った町野さん3の続きです。

 

町野さんとはその後も3日に1回くらい連絡を取り合っていて、また次に食事に行きましょうという流れになりました。

日にちをいつにしようかという話になって、町野さんが提案してきたのは前回同様土曜日と、平日の夜でした。

私としては、提案してくれた平日の夜は仕事の繁忙期の辺りだったのでここに予定を詰めてしまうと正直きついかもと思ったのですが、また土曜日にすると町野さん超寝不足で現れるのでは!?という不安がありました。

今回は私が多少無理をしてでも、平日夜に会った方が町野さんとちゃんと話せそう。

そう思って、次は平日夜に約束することにしました。

 

そして、約束した日。

見事に繁忙期とかぶって、この日は朝も早めに出勤して終わったのも待ち合わせ時間ギリギリでした。

化粧直しをする余裕もなく、急いで駅に向かって何とか電車に乗ってお店まで行きました。

よかった、何とか間に合った…と電車の窓に映る自分の姿を見たらびっくりするくらい疲れた顔をしていました。

これはやばい…髪もけっこうボサボサだし、駅に着いたらとりあえずトイレに行ってささっと直した方がいいかも。

そんな焦りを持ちながら駅に到着。

早くトイレに行って化粧直しをしないと!と速足で歩いていたら

「さゆりさん!」

と声をかけられました。

ぎくっとして振り返ると、町野さんがいました。

化粧直ししたかったのに、駅で先に遭遇してしまったのです。

うわー、私今ボサボサのボロボロなんだけど…。

 

町野さんは私を見つけると駆け寄って来て

「よかった、ちょうど会えましたね。」

と笑顔で言ってくれました。

私も少し後ずさりしつつも、

「ほ、ほんとだ~。よかったです、先に会えて。」

と引きつる笑顔で答えました。

さすがに今ここでトイレに行ってきますって言うのもなぁと思ってそのまま2人でお店まで行くことに。

 

町「今日は休みだったんで、早めに着いてウロウロしていたんです。そろそろお店に行こうかと思っていたときにさゆりさんの姿を見つけたから。今仕事終わりですか?」

私「そうだったんですね、はい、私はさっき仕事が終わったばかりで。」

町「お疲れ様です。あ、今日行くお店なんですけど…」

と、町野さんは特に私のボロボロの姿を見てびっくりしている様子もなく、とりあえずほっとしました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

以前に紹介しましたDROBEというサービス。

プロのスタイリストさんが自分に似合うお洋服を選んでくれます!

婚活で使える年相応の他所行き服。とか伝えて選んでもらっています。

届いたお洋服を実際に着てみると、意外と似合うな!?と発見したり、

この服意外と着心地いいな!?とか

このブランド初めて聞いたけどすごくいい!!と思たり、

お洋服への発見が多いです。

お得なクーポンもありますので、よかったらこの機会にDROBE利用してみてくださいね。

DROBE

 

招待コードがあるので、良かったら使ってくださいね。

【友だち招待コード】

02c7746c7e

こちらはDROBE登録時に入力すると今なら特別!

3000円分のポイントゲット!

いつもは2500円なんですよ。

DROBEが3周年を迎えたキャンペーン中です。

12月31日までなのでお早めに!

3000円もあったらかなりお得に買えちゃいますよね!

 

キャンペーンはこれだけではありません!

初回利用後のスタイリング料:1ヶ月間(30日間)無料

※初回スタイリング料3,190円(税込)は必要となります

※1ヵ月経過以降は利用するごとにスタイリング料3,190円(税込)が発生します

キャンペーン期間は同じく12月31日まで

 

実際に利用したブログは下記なので、よかったら参考にして下さいね。