Amazonプライムデーがスタートしました!

13日の23:59まで!

人気なもの、お得なものは早めに売り切れますので、お早めに!

 

 

今回はキッチン周りのものをいくつか。

ストウブが安くなっていますよ!

この色味かわいい!!

26,730円です。

絶対定価では買えないので、セールで手に入れたい!

shirocaはおしゃれで安くて最近人気ですよね!

こちらのコーヒーメーカー、水川あさみさんも使っているそうですが、

全自動で8,480円!とかなりお安い!

シロカのホームベーカリーもお安いです!

7,640円!!

うどん、お餅、ジャム、バターなども作れてしまう!!

もしかしたら飽きるかもしれない、、そんなホームベーカリーはお安く買いたいですね。

一人暮らしにはちょい鍋も楽でいいですね。

8,970円!

↓最近よく見るこのホットプレート!

友達が持っていて、少し使ったんですが、洗い物がめちゃくちゃ楽なよう!

へばりつかないんですって!

ホットプレートで作るものって結構へばりついて落とすのが大変だったりしますが、

これは手入れが楽らしいです。

真ん中に穴が空いていて、油を落とす用なんですが、塞ぐものも別売りであるらしく、

もんじゃとかも問題なくできるよう。

これ、高いイメージありましたが、18,700円!!

それでも高いですが、ちょっと持っているの羨ましいです。

 

包丁も揃えたいなぁ。

パン用持ってないんですよね。

ティファールのお鍋セットもお安いです。

8,342円。

最近知ったんですが、炭酸が入れられる水筒があるんですって!

結構便利になりますよね。

友達がビールも入れられる!って言ってましたが(笑)

 

私が何度かおすすめしているバルミューダの掃除機も安くなっていました!!

1年半使った今でもおすすめできます!

掃除機面倒くさがりな私でも週に2,3回は掃除機を続けられています。

お部屋に置いておけるおしゃれさ、動きがスムーズな点が億劫にならないポイントです。

こちら、35,200円です!

あと、婚活中の男性女性、ぜひスチームアイロン買ってください!

服のシワ伸ばしてください!

Tシャツでもヨレヨレより伸びている方がおしゃれです!!

意外と見られています!

5,100円です。

他にも何かおすすめあったら教えてくださいね!