Amazonプライムデーがスタートしました!

13日の23:59まで!

人気なもの、お得なものは早めに売り切れますので、お早めに!

 

AirPods Pro が31,000円!!

円安でApple製品もお高くなっているので、ぜひセールのうちに!

私も浸かっていますが、ノイズキャンセリング機能もワイヤレスなところもとにかく便利!

長時間オンラインデートされる方は特に欠かせないです!

音楽や動画を見る際はもちろん、電話する際に結構役立っています。

Apple Watchは61,500円!!!

これもかなり安くなっています。

私もApple Watch使っていますが、結構古く、機能も違うので、これ欲しいなぁー。

使ったことない方はぜひ検討してみてください。

Apple Watchは結構いろんな機能があって、私にとっては欠かせないデバイスです。

iPhone SEもお安くなっていますよ。

 

ipad miniの整備済み品までお安くなっている。

22,000円。

整備済み品とはApple認定の整備プロセスを経て品質が保証された中古製品です。

SDカードも普通に買うと本当に高いので、

今のうちに買っておこうかな。

こちら17000円

このルンバ68,211円!!!

めちゃくちゃ安くなっている!!

↓モバイル充電器も普通に買うとお高いので、今のうちに!

これからの季節に。

会社でこれ置いてありますが、威力も強く結構涼しくなります。

 

 

羽のないタイプも最近多いですね!

↓気になっている除湿機。

除湿めちゃくちゃ大切ですよね。

エアコンの除湿だけでは物足りなく感じています。

↓災害時用のためにコンロも買っておきたい。

↓欲しいなと思っていたコンロは安くなっていませんでした(笑)

実際に載っている価格よりも安くなっていることも多いので、ぜひAmazonのページを見て価格チェックしてみてくださいね!!

どうせ買うならこの安い時期を逃さないでください!!