Amazonプライムデーがスタートしました!

13日の23:59まで!

人気なもの、お得なものは早めに売り切れますので、お早めに!

電化製品は下記記事を。

 

他にも何かお得なものはないかと探していたら、美容品は結構お安くなっていました!

ファッション関連は安くはなっていますが、ちょうどお洋服類も世の中的にセール時期なので、

Amazon以外にもお安くなっていそうなので、今回お洋服類はやめておくことに。

 

美容品はいくつかポチりました。

メラノCCの保湿クリームが770円に!

こちら、使ったことがないのですが、お友達からニキビにいい!と聞いて今回使ってみることに。

↓こちらは、バズっていた際に使用したことがありますが、シミの箇所に使用してみて、ちょっと効果はよくわからず。

今回、こちらもニキビ用に購入。

効果があったら報告します。

OFF: ¥793!!になっています。

こちらはいつも飲んでいるものなので2袋買いました。

1袋352円!!やすっ!

↓何度も紹介しています、高級入浴剤!!

30錠入りが2,338円!と安くなっている。

安売りなかなかしないので今のうちです!

これを入れるとすごく汗かきます。

↓これも以前使用していました。

香りも良くて、保管もしやすいサイズ感でいいです。

1,386円!

この時期、汗拭きシートは買っておきたい!!

1,024円とお安くなっています!

 

おしゃれなデオドラントロールオン。

持ち運びにはこのくらいおしゃれなものがいいなぁ。

4,059円とちょっとお高めですが、

口コミ評価がかなりいい!

 

↓夏場のデートに必須!

アホ毛直しのスタイルキープスティック。

マスカラ上のもので、髪の毛をさっととかすだけでアホ毛直しできてしまいます!

これ、持っておいた方がいいです!

消耗の早いシートマスクもセールで買いたい!!

ルルルンからOver45向けシートマスクシリーズが出ているってご存知でしたか?

ルルルンはシートも扱いやすいし、お値段も続けやすいので、大好きです。

32枚入りで1,584 円!

 

その時々で価格は変わると思いますので、実際の価格はAmazon商品ページでご確認ください。