はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

最近の婚活話は無くなってきたので、結構前のお話。

社会人生活も慣れてきた20代中頃。金曜日に大学からの友だちと繁華街の飲み屋横丁で、飲んでいた時のことです。

ゼミが同じだったまゆは、学部も同じで、共通の趣味もありすぐに仲良くなりました。お互いに上京してきて、大学に近いところで一人暮らしをしていたこともあり、バイト終わりはどちらかのご飯を食べたりしていました。

社会人になってからは流石に会うペースは落ち着きましたが、まゆとは月1〜2回は飲みや買い物、お互い彼氏ができるとみんなで遊びに行ったりしていました。

当時はお互い彼氏がいなかったので、その日は横丁で「男と飲みたーい!」と飲んでいたのです(笑)幸い、まゆは華やかオーラな美人で男ウケが良い(本人自覚あり)ので、入って席を探していたらすぐ、スーツを綺麗に着こなした証券系のサラリーマンたちに声をかけてもらって席が確保できました。

ただ、3人中2人が既婚者だったので、まゆと話を合わせて仕事終わりの先輩に呼び出されたと「おさらば」しました。不倫、浮気男は勘弁です

愛想良く席を離れ歩いていると、少し離れたところから私たちに駆け寄ってくるサラリーマンが…!「さゆりちゃんとまゆちゃんじゃん!めっちゃ久しぶり!!」同じゼミで1つ先輩でゼミのムードメーカーだった池本さんでした。

まゆと私「池本さん、久しぶりです!元気ですよ!元気でしたかー?!」

池本さん「元気だよ!やー、2人とも大人っぽくなってますますキレイになって!目立ってたからすぐわかったわ 」

まゆ「ほんと池本さんって、昔から女の人褒めるのうまいですね!」

池本さん「いやいや!ねぇ、濱口覚えてる?(指差す方でこっちを見てる)久しぶりに一緒に飲まない?」

ということで、一緒に飲むことにしたのが、今回のお相手濱口さんです。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

↓VIO脱毛におすすめ

VIO脱毛はどうしても時間がかかるのでコロナ禍のうちに済ませておくのがおすすめ。

エステティックサロン「プリート」


毛穴、角質ケアに化粧水の前に使用しています。

タカミスキンピール

レポ↓

 

 

エイジングケアにおすすめ洗顔↓

素肌つるつるセット

これだけ入って3,000円↑

とってもお得なので今のうちに!

レポ↓

 

*よく読まれている記事*

愛用中スキンケア一覧

 

真面目な30代におすすめな婚活サイト

私が使用している婚活サイト一覧

 

↓使用しているクレンジング
ホットクレンジングでW洗顔不要、マッサージもできます。