はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

オンライン婚活を続けて早数ヶ月。

コロナになってから、こんなにオンライン婚活に参加することになるとは思いもしませんでした。

今回は男女合わせて10人が参加するオンラインのイベントでした。

時間になってアクセスすると、画面上には男性3名、女性4名が。

私の参加で女性は全員揃って、男性はあと2人というところでした。

ですが、このオンライン婚活今回はかなり失敗したと思うことがあって。

何と女性4人は友達同士で申し込んでいたようだったのです。

見た目はギャルっぽい4人で、年齢は恐らく22、23歳くらいな感じ。

大学生と社会人1~2年目の子たちのようでした。

とりあえず私の方から

「今日はよろしくお願いします。」

と声をかけたのですが、誰も返答してくれず。

オンラインだから、目を見て言っているつもりでも誰に話しかけているのか分からず無視されるってこともあるんですよね…。

でも、皆が見ている中で自分だけよろしくお願いしますと言ってその後誰からも返答が来ないのは悲しすぎます。

しばらくして残り2人の男性も登場。

男性の方は5人とも他人同士のようだったので少しほっとしました。

でも、その中に一人Sさんというお調子者キャラの人がいて。

開始早々

「今日はかわいい子揃いじゃん!皆20代前半?あ、一人だけ誰かのお姉さんなの?」

と余計なことを言ってきたのです。

さっきまで会話をしなかったギャルたちでしたが

「違います~。私たち4人は高校からの同級生なんです~。」

と上目遣いで話していました。

Sさんは更に

「あっ、そういうことね!じゃあさゆりさんって今日超気まずいじゃん。皆お姉さまいじめるのやめたげて~。」

と笑いながら話していました。

この時点で私は少しイラッとしながらも

「どうぞお手柔らかに~。」

と引きつる笑顔で答えていました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

↓VIO脱毛におすすめ

VIO脱毛はどうしても時間がかかるのでコロナ禍のうちに済ませておくのがおすすめ。

エステティックサロン「プリート」


毛穴、角質ケアに化粧水の前に使用しています。

タカミスキンピール

レポ↓

 

 

エイジングケアにおすすめ洗顔↓

素肌つるつるセット

これだけ入って3,000円↓

とってもお得なので今のうちに!

レポ↓

 

*よく読まれている記事*

愛用中スキンケア一覧

 

真面目な30代におすすめな婚活サイト

私が使用している婚活サイト一覧

 

↓使用しているクレンジング
ホットクレンジングでW洗顔不要、マッサージもできます。