はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

アプリで知り合った里見さん2の続きです。

 

彼は、私の仕事や今までの恋愛観についても興味を持って質問してくれて、反論や押し付けてくるんじゃなくて、

一つの参考意見として話そうとしてくれる姿勢がとても優しい印象を受けました。

傾聴力のある営業職…この人仕事できるだろうなぁ…と痛感しました!

そんなやり取りをしていると時間もあっという間に過ぎました。恋愛も仕事に関する価値観も、飲み友だちとしても、とても興味深い人だなという印象でしたが、残念ながら次の日はお互い本当に仕事で朝が早かった為、23時にお開きに…残念な気持ちでいると、里見さんから「やー、今日は本当に楽しくて時間があっという間に経ったわ!正直マッチングアプリってあんまり普段使わないけど、悪くないね!!さゆりちゃんが良ければまた会いたいな、どう?」とお誘いいただきました。

もちろん、このお誘いも乗らないという選択肢はありませんでした!笑 

なので、5日後に里見さんがおすすめのお店に飲みに行く約束をしたのでした。

コロナ前はこんな風にテンポよく会えることが多かったです。

 

次に会う予定までの5日間は、朝起きてからと仕事終わりのタイミングで何回かLINEをする程度でしたが、

お互いに繁忙期だった為、苦にならない連絡頻度でした!

もちろん里見さんが忙しいこともありましたが、個人的に追っかけのLINEとかは苦手なので、

こちらのレス頻度と合わせてくれるってとても助かります。駆け引きしてるつもりはないんですが、

既読をつけたら返さなきゃと思うと、ついつい後回しになってしまうタイミングってありますよね…

普段はコンスタントにラリーしますが、当時の忙しさは人生史上ピークだったのでその余裕がありませんでした。

だからこそ、マッチングアプリで気軽に飲んで、話を聞いてくれる異性の友だちを探していました…!

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

渡辺直美ちゃんがインスタのストーリーズで紹介していた

TATE'Sのクッキー。

気になってAmazonで購入しました。

ニューヨークのクッキー屋さんなのかな。

かなり食べ応えのあるサイズ感。

お味は高級というよりは手軽に食べられるお味でした。

ちょっと大味というか。

リピート買いはしないと思いますが、食べられてよかった。

到着に2週間くらいかかりましたが、送料は高くありませんでした。

 

グルテンフリーのものも。

 

ホワイトチョコマカダミアナッツ味も。

 

みなさんクッキーだとどこが一番好きですか?

私はステラおばさんがパッと思いつきます。

美味しいですよね。

あとハワイのパイナップルクッキーも高いけどとっても美味しい。

高いけどAmazonにもあったので、そのうち自分へのご褒美に買おう。

コンビニ系で言うとカントリーマアムが一番好きですね。

 

コロナ禍にもおすすめ!30代におすすめの婚活サイト。

 

 

毛穴、角質ケアに化粧水の前に使用しています。

タカミスキンピール

レポ↓

 

 

エイジングケアにおすすめ洗顔↓

素肌つるつるセット

 

レポ↓

 

*よく読まれている記事*

愛用中スキンケア一覧

 

真面目な30代におすすめな婚活サイト

私が使用している婚活サイト一覧

 

↓使用しているクレンジング