はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活パーティーで出会った有田さん2の続きです。

 

自宅に帰って来て、スマホを見ると有田さんからメッセージが入っていました。

有田さん、送ってきた時間が婚活パーティー終了から5分後…!

会場内に残ることができなかったにしてもかなりの早さでメッセージを送ってくれたんだと思いびっくりです。

 

内容は、今日の感想とお礼でした。

 

「有田です。今日はありがとうございました~!すっごい楽しかったです!良ければまた食事でも!」

 

と、メッセージではかなり明るく気さくな感じ。

会っているときの有田さんとは別人みたい…!と思ってしまいました。

このメッセージだけ見ていると、小さな声でボソボソと喋る有田さんが想像できないです。

 

私も有田さんにメッセージを返しました。

それからポンポンとやり取りが続いて、何と三日後に会う約束がつきました。

有田さん、フットワークがすごく軽い…!

 

仕事終わりに食事に行こうということになったのですが、有田さんのお知り合いの方が家を改造してやっている隠れ家的なお店があるそうで。

有田さんが全部段取りをつけてくれてコース料理の予約までしてくれました。

 

やり取りをしているうちに、ボソボソ喋る有田さんがだんだんと記憶から薄れていってものすごく頼りがいのある男性に思えてきました。

それに、メッセージ上では「笑」とかスタンプとかをけっこう使ってくるのですごく明るい印象になっていきました。

 

そして約束した日。

有田さんが迎えに来てくれるとのことだったので、会社近くの本屋さんで待っていました。

すると、遠くの方から有田さんがやって来ました。

猫背でとぼとぼと歩く有田さん。

そんな様子を見て、あっそうだった、こういう感じの人だった…!と思い出しました。

私の中で完全に明るくてフットワークが軽い男性に書き換えられていたので、実際有田さんを目の当たりのするとすごくギャップがあったのです。

 

有田さんは私を見つけると、会釈をして近寄ってきました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近↓これを購入しようか迷っています。

 

 

 

腕に日焼け止めを塗っているのですが、バッグが白くなったり、車だったり、黒っぽいものが汚れることが

よくありませんか?

通っているジムの床が黒なのですが、筋トレ中に床が白くなってしまったりするので、、どうにかしなきゃなぁと思っていました。

UV用のアームカバーをしたら日焼け止めを塗る手間も省けるし、汚れることもないし、ベタつき感もなく快適なのでは!?と思っているのですが、

お使いの方はどうでしょう??

1000円程度のものなのでサクッと買えばいいと思いつつ迷っています。

柄も思った以上に種類があり、洋服に合いそうなものがたくさんありますね。

汚れるものですし、毎日かそれなりの頻度で洗うものなので、1シーズンでUV効果は薄れるのかな?と思います。

日傘とかも1シーズンでUV効果は薄れるそう。

日傘は雨天兼用にしてUV効果が薄れたら雨傘として使うのが良さそう。

 

カジュアルなものとレースタイプのものを買おうかな。

ちなみに男性ウケはちょっと心配なので、婚活の際は外そうかなと思っています。

お友達と遊びに行く際も基本は外そうかなと思っています。

通勤と一人で出かける際に使用する予定です。

 

 

 

自宅にいるときのちょっとした幸せ↓

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

実際に届いたお花↓

 

 

 

毛穴、角質ケアに化粧水の前に使用しています。

タカミスキンピール

レポ↓

 

 

*よく読まれている記事*

愛用中スキンケア一覧

 

真面目な30代におすすめな婚活サイト

私が使用している婚活サイト一覧

 

↓使用しているクレンジング