はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

街コンで知り合った山本さん1の続きです。

 

次のお店は、小洒落た雰囲気の一軒家風イタリアンバル。前から気になっていたお店に来られて、ちょっとテンションも上がります。2階席に案内されていくと、その席には2名の男性が…4名席に向かい合って座っていたので、私たちも正面で座りました。私の横にいたのが、今回の主役である、山本さん。大多数が私服の中、かっちりスーツでした。最初入口に背を向けて座っていたので気づかず座りましたが、美白陶器肌にパッチリ二重な山本さんは、イケメンでした!

話を聞くと2人は幼なじみで、山本さんはサービス業をしているため今日は仕事終わり参戦とのことで納得です。座っていたので最初気づかなかったのですが、トイレで立ったら長身で細身のシャドーストライプのスーツ。モデル体型で脚が長い…なんとラッキーな出会いでした。

 

 

山本さんと、友人の坂口さんとは、2対2でバランスも良く同い年だったこともあり、話が弾みました。

一見すると無表情なんですが、ふとした拍子にクシャっと笑うのと八重歯がギャップ萌えでした…。

山本さんの職業は外資の自動車ディーラー勤務だとのこと。もともと車が好きなのと、大学時代に海外留学した際に行った車の展示会で、今の仕事を選んだんだとか。なんともスマートな就活ですし、何より海外留学と行きたい業界に行けるっていうのは素晴らしいことだと思いいました。海外旅行が趣味の私からすると、海外留学自体も、とても羨ましい経験です。

ワーホリではなく、留学でトロントに行ったとのことで、余裕が感じられます。小学校~高校の友人と、大学の後輩と2人がトロントに留学していたので、その話でも花が咲きました(友人に感謝!)有名私大を卒業して、語学が堪能、海外自動車ディーラーで勤務してるとのなかなかの経歴ですが、ひけらかすこともなく坂口さんの話を淡々と聞いていました。

ただ、合コンの繋がりを増やすことが今回の街コン参加の目的なので、元々参加店を30分ごとに全部回ることにしていました。。一緒に参加している友だちといい人がいても、今回はその目的を遂行する!と決めていました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*よく読まれている記事*

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12580599639.html

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12533214035.html

 

 

 

https://ameblo.jp/sayuridayo88/entry-12522929832.html