はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活パーティー/イケメンエリートの遠藤さん4の続きです。

 

フリータイムも、遠藤さんは私の前から離れなかったのですが、フリータイムの前半と後半で、違う人と話さなくてはいけないと言うことだったので、後半は遠藤さんは、隣の女性の方とお話をしに行ったみたいでした。

私もせっかくなので、先程のドラックストアの方と話したいなと思っていたら、遠くから目が合って、私のところに来てくれて話せることになりました。どうやら私の印象も良かったみたいでした。長めに話しても、やっぱりイメージ通りの人で、やっぱり素敵だなぁ)思っていたのですが、フリータイムが終わると、すぐ遠藤さんは私の前に戻ってきて、ドラックストアの彼に「ちょっとすみません、席いいですか?」と譲ってもらってまでして、座りました。その時に少し違和感は感じたものの、遠藤さんの子どものような表情を見るとなんだか許せてしまう感じでした。

 

そして、最終の一番印象の良い人をカードを書くときに、また遠藤さんがすぐに書き終わったと思ったら、私に向けて「これ!」というふうにカードを見せてきて、そこに私の名前が書いてあって、「これだけしか出さないから!」と言ってきました。

なんだかスゴく熱烈なアプローチで、面を食らってしまったのですが、なんだか嬉しいと思わせられるような魅力があったので、私も少し悩んだのですが、遠藤さんと書いて、提出しました。ちょっと押しに負けてしまった感じがありましたが、こんなに言ってくれる人も珍しいかなと思ってしまいました。まぁ、…この時に戻れたら違う道を選んでるかもしれません。やっぱりドラッグストアの男性書けばよかったかも。

 

それから、結果発表では、やはり遠藤さんと私がカップルになって、パーティー終了後、会場の外で遠藤さんが待っていてくれたんですが、その時点でまだ夕方の3時ぐらいだったので、遠藤さんが「近くのカフェでお茶でもしませんか?」と誘ってくれて、まだ時間も早いし、話も楽しいしという感じで、一緒にカフェに行ってみることにしました。

 

そこから歩いて5分位の、駅の近くにカフェがあったので、そこでお茶をすることにしたのですが、連休中の夕方と言うこともあって、カフェはかなり混雑していました。店内を見渡してみても、座るところがあるか微妙な感じです。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

 

*現在利用中の婚活サービス*

最近また使い始めました→ペアーズ

真面目な方が多く、30代以上の男女が多い→マリッシュ

他と会員が被っていない→マッチ・ドットコム

ダントツで真面目な方が多い→ブライダルネット

使いやすい、会員が多い→Omiai公式サイト

 

*よく読まれている記事*

31歳婚活女子さゆりの愛用スキンケア