婚活パーティー原田さん⑥の続きです。

帰り際、次は知り合いの家でホームパーティーがあるから、ぜひ一緒に来て欲しいと誘われました。

そんなこと、今まで参加したこともないので、少し身構えましたが、ラフな感じのパーティーだから大丈夫!と言われ、知らない人たちの中に飛び込むのは少し苦手でしたが、原田さんがいれば何とかなるかなと、せっかくだから行ってみることにしました。

 

ホームパーティーって、どのレベルのホームパーティーだろう?

原田さんに聞くと、普段着で大丈夫との事だったので、少し綺麗目なワンピースわ着ていくことにしました。

せっかくだからお友達も一緒に来るといいよと言われたので、婚活パーティーに一緒に行った友達も誘うことにしました。

 

パーティーが開かれるお家は、すごく大きなお家で圧倒されました。

こんな豪華なお家に住む知り合いって、どんな知り合いよ⁈

と思いながら、恐る恐る中へ。

すでに原田さんが中でもお友達と楽しくお喋り中。

私たちに気づき、すぐに来てくれました。

 

原田さん「いらっしゃい!今日のパーティーの主催者紹介するよ!来て!」

 

そう言われてこのお家の家主のもとへ。

 

そこにはとても40代の素敵夫婦が!

 

原田さん「今回のパーティーの主催者の〇〇さん!すごいやり手で、見ての通りお金もち!笑」

 

主催者「いやー、そんな事ないよ〜(^_^)努力すれば、必ず成功できるから!」

 

すごいオーラでした。

関連記事→婚活パーティーに安価で参加できる!街コンジャパン婚活フリーパス♪

 

さゆりのプロフィール

 

よかったらフォローしてくださいね♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

*現在利用中の婚活サービス*

ゼクシィ縁結び

with

マッチドットコム

ブライダルネット

エン婚活エージェント

Omiai公式サイト

 

*よく読まれている記事*

天気の悪い日曜日は婚活サイトがおすすめ!

私が有料の婚活サイトをおすすめする理由

本当におすすめできる婚活サイト

私がゼクシィ縁結びカウンターをおすすめする理由

婚活パーティーの選び方

【2018年版】ゼクシィ縁結びのキャンペーンコード