ゼクシィ縁結び武田さん①の続きです。

結婚相談所や婚活サイトでのメッセージのやり取りは、最初はお互いに共通の話題がないので、プロフィールに書かれていることをネタに質問しあったりして会話が広がっていくのが一般的だと思いますが、武田さんとのメッセージ交換ペースでは武田さんの情報が中々得られません(^_^;)

 

それでいて、武田さんからデートの誘いもないのです。

メッセージの中に私への質問とかも入っているけど、質問されたからって好意的とは限らないのかな?やっぱり興味ないのかな?と思い始めると、ペースの遅さに少しイライラしてしまう時もありました(-"-;)

 

連絡を取り始めて2か月以上経とうとしたころ、武田さんに会う気がないならこれ以上連絡を取っても意味がないからもうやめようと思って、「良かったら一度お会いしませんか?」と誘ってみました。

すると「そうですね。そろそろお誘いしようかと思っていました」と返事が来ました。

 

しまった。焦れて早まったかも?

なんとなく、男性に誘ってもらった方が良いような気がしますよね。

男性にリードして貰って誘われたいというのもあるし、古風な考えかもしれないけど男性を立てて待つ方が婚活では良いのではないかと思っています。

でも、もしかしたら武田さんは誘いたくても自分から誘うのが苦手なタイプかもと思いました。

 

武田さんから待ち合わせ場所の指定が来たのですが、それは有名な待ち合わせスポット・・・人が多くて、待ち合わせしている人が多いので、知り合いに会うリスクも高く、初対面の人と会うのにも難易度の高い場所です。

ただ、「○○の○○に○○があるので、その前で」というピンポイントな指定でした。

 

私はその「○○の○○に○○があるので、その前で」という指定された場所がいまいちピンと来ていなかったので、約束の時間より少し早めに行きました。

そこにそんなものがあったかな?と思って迷うかもと思いましたが、行ってみると指定の場所がすぐに分かりました。

それは有名な待ち合わせスポットの沢山の人がいる場所から少しずれたところにありました。

さゆりのプロフィール

 

よかったら読者登録してくださいね♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

*よく読まれている記事*

天気の悪い日曜日は婚活サイトがおすすめ!

私が有料の婚活サイトをおすすめする理由

本当におすすめできる婚活サイト

私がゼクシィ縁結びカウンターをおすすめする理由

婚活パーティーの選び方

【2018年版】ゼクシィ縁結びのキャンペーンコード