心に刺さる新しいカード | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

今夜は涼しい風が吹いています富山より。


エアコンも扇風機も無くて快適に過ごせる時間、昨日もでしたが、新鮮すぎて、本当に本当にありがたいです✨


さて、7月の岩国のグループ展でご一緒したアースパラダイス天花のRiaうしゅまさんが制作していたソウルヒーリングカードが届きました。


イベントでは、原画を使ってリーディング&瞑想セッションをされてました✨それも良さそうと思ってみていましたが、とうとう8月25日に発売されました〜✨

祝㊗️🎊おめでとうございます🎉🎉🎉



可愛い絵柄、と思ったら、バシッと禅スティック✨

でもとっても愛が溢れるガイドが付いています。


早速わたしへの一枚を引きましたらこちら

「満月の王と王妃」

男性性と女性性の統合、依存からの脱却、まずは自分自身を愛しましょう。ということで^ - ^


もうぴったりすぎて笑える💦

男性性と女性性のワークはサガプリヤのスターサファイヤエナジーワークで充分に学んできたという自負がありますし、この頃また男性性疲れてるなーなどと自己観察していましたこの頃でしたが、この男性性と女性性の統合の瞑想を試してみるのもいいかも、と素直に思いました✨


そして先程夫も一枚引いてみると、「無条件の愛」。「そうなんだよな〜」と言いながらガイドを読み、とても気に入ってました✨

「1日くらい、このことを忘れずにいたらいい感じがする…寝るまででも覚えていよう」と言ってました〜✨素晴らしい😀


このカードについての感想を聞くと

「やっぱり瞑想をかなり深めた人でないとかけない言葉が書いてある」って感想を言っておりました〜✨


ほんとオススメです✨


56枚の見てるだけでも波動が上がる感じのカードと

ガイドブックは充実の144ページ


気軽に引いてもよし、瞑想に使うために引いても良しと思います🎵


税込6050円(定価5500円)と送料です🎵


とっても綺麗なカードですよ✨


詳細はこちらから





さて、エンジェルライアー無事誕生しました。その後新しい形の子も生まれております♪


それについては次の記事にて🎵