新作生まれてます❗️ | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。



いろいろお伝えすることがあるのですが、だいぶ滞っておりすみません。


7月15,16日、福山で、17日は岩国で


光と音と癒しのグループ展開催❗️


ミニグループではライアーとタロットも体験できますよ!


光が満ちる瞑想をライアーの響きにのせてガイドします🎵


新作も連れて参ります🎵


 あなたのクリエイティビティを開く時間になることと思います♪


イベントの詳細は福山版と岩国版で順番に記事でアップしますね!


岩国では出展者さんも7人と拡大版になります。


ご紹介していきますので,どうぞお楽しみに!