”陽は天に高し聖ヨハネ賛歌” | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

とうとう❗️


待っていた曲がアップされました〜✨✨✨


この曲は、4日に富山で行われた牛山了子さんのとっても特別でした、ライアーレッスンで、12弦のライアーで皆さんと弾き歌いました✨


レッスン中にこの牛山さんの歌に合わせて弾いて,むちゃくちゃ癒されたのです〜✨


帰宅後に早速自分で弾いて歌ってみましたが、…

どうやっても再現できない〜😭


楽譜通りに弾けてもそれはもう全くの別物…。


音と音の間、音の始まる前の準備


違うことはわかるけど。。。


翌日のヒーリングを受けた時にお伝えして、

ぜひYouTubeにアップしてください!とリクエストしていました。


きっとヨハネ祭の頃にアップしてくださるだろうな〜と思ってました✨✨✨


ありがとうございます❗️嬉しい😃✨✨✨


皆さんもぜひ癒されてください〜✨✨✨


この今の夏至の気分にピッタリなどこまでも拡散して拡がっていく意識のような✨