ノアの方舟、はじまるよ〜  | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

12日は言語造形とオイリュトミーの日でした✨


すごく久しぶりで、たくさん動いて心地よい疲労感に浸っています✨✨✨翌日13日は藤津神社月次祭でタオライアーの奉納演奏させていただきました。神様繋がりは続く…

冷たい雨風に晒されて寒さに震える参拝となりまして。参加者さんが少なめであったので、ご神示の途中から全員殿内に入れてもらっての遂行となりました。

今思うとその様子はちょっとだけ方舟に乗り込む感じに似てました。…

譲り合ってみんながなんとか雨風を凌げるようにと。わたしたちライアー奏者は毎回殿内に上げていただき、今回もゴザの敷かれたところでスタンバっていたのですが。

それでも本当に寒くて、ご神事のあと、奉納演奏も全て終了後、社務所で暖を取らせていただきホッとしました✨移動の時にすごい風で傘が開かない程でした。強烈な浄化を感じた月並祭でした。


さて、12日の言語造形では『創世記』と『ノアの方舟』、個人レッスンでは『アメニモマケズ』で

わたしの今の課題にぴったりとはまる個人レッスンをしていただきました✨✨✨


たやさんの言語造形の個人レッスンは毎回その人に本当に必要な気づきの光をもたらしてくれる,素晴らしいレッスンなんです✨今回もさすが!の内容でした❣️


踵から地球の奥底へ、

踵からあたまのてっぺんを通って宇宙へ


エネルギーの流れに乗せて、「アメニモマケズ」を読みまして、✨さらには方向を変えてやってみて。

すごく自分自身にも腑に落ちるし、伝わる言葉乗り込むなるのを実感しました✨


通常の会話でまあ忘れてしまうでしょうが、なにか人に伝えたい時は是非活用して行きたいと思いました。




4月2日の復活祭の公演

たやさんのご案内からシェアしますね。


今年は、旧約聖書「創世記」より、「ノアの方舟」です。

4月2日(日)
金沢21世紀美術館 シアター21にて
14時開場14時半開演(15時半まで)


ーわたしは、雲の中に虹を立てる
これは、わたしがあなたたちとした約束のしるしであるー

さて、この春にむけて、わたしは何を約束しているのか
はじまりの前にもう一度、思い出そう。

今年は、旧約聖書の物語より、天地創造とノアの方舟です。
新年度に佳き風をおくる物語の時間をともに過ごしましょう

「ノアの方舟」
語り たや よしこ

出演:
西村 里実 (語り)
大坂 さゆり(ライアー)
川守 さくら(筝)
松本 佐智子(フルート)
田谷 仁子(オイリュトミー)

場所:金沢21世紀美術館 シアター21
日時:2023年4月2日(日)
 14時半開演(開場30分前)
対象:小学1年生~大人
料金:2000円(子ども一人追加1000円)

申し込み・問い合わせ:のとのわ・わん (たや)
yoshikonoto☆gmail.com 
(☆→@に変えてください)
またはメッセンジャーにても問い合わせお受けしております。

よかったら、来てください☆

生めよ、増えよ、地に満ちよ!
鳥は大空を飛べ!