手彫り講座でたくさんのミニミニライアーが誕生しています | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。



1日目

ハウルのお家でまり子さんのサポートをいただきとても楽しい時間でした✨ありがとうございます

そして今回の3日連続講座のきっかけをくださったYUKAさんに、最初ライアーをご紹介くださった真未さんもお手伝いに来てくださいました〜✨✨✨素敵な親子参加のお二人と、鏡に映っている彫り彫り中の3人様。↓


親子さんは、なんとこんな素敵なハート三昧のタオ音階ミニミニライアーを制作されました。
お家で3日かけて彫り上げ、少し大きめの石を(弦を避けて付けて来られました✨)弦の真上に大きい石を置くとちょっと響きすぎてしまいます。

そして、当日弦張り。小3のお子さんと共同作業でした。お子さんが弦張りまで上手になさって、本当にびっくりしてしまいました…。

そして2日目
YUKAさんは2日かけて21弦を制作✨✨✨


お二人の最後の仕上げはお預かりしました。(私の時間が足りなくてごめんなさい🙏)でも、おかげでお一人には、その方の統計学上のお誕生日にお届けできることになり、もうお一人は一粒万倍日と大安のおめでたい日に誕生させることが出来たという流石の流れでした✨

こんな感じで奏で方の動画も撮らせていただいたり



とても素敵に響く子に




  そして3日目

3日目は一軒家カフェ&サロンhana


にて、美味しいランチをいただきながらの彫り彫り。




そして参加者さんお二人のところ、そこへお二人のミニミニライアーオーナーさんが遊びに来てくださって、なんとーたくさんお手伝いをしてくれたのです✨✨✨

彫り方や、弦張りや調弦や、いろいろサポートしてくださって✨✨
とーっても助かりました!

ありがとうございました✨✨✨


次はもしかしたら粗彫りから講座をさせてもらえるかもしれないです😍

どんどん自分で作って、お友達などに教える人が出てきてほしいなって思ってるのです。

もちろん、ノミという危険物を扱うことですから、誰でもとはいかないと思います。ただ心からやりたいという気持ちがあれば!

なかなか大変なことではありますが、どんどん作る人には増えてほしいと思っています。

そして今回も素敵なエナジーに石は(ハートの子以外全部)BodhiTree の石たちです✨✨✨現在サイトリニューアル中(^^)