夜空きっぷ 行って来ました〜 | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

昨日8日は久方ぶりに立山へ。

素晴らしい体験でした〜✨✨✨✨

星空と立山の風景の動画にライアーの音色を載せて癒し動画を作りますので、ぜひお楽しみに❣️


当日、運行が分かる(天候による。)
室堂の宿泊者限定(下山は16:30終了)

という厳しい(わたし的に厳しい)条件の下、無事行ってこれたことが奇跡でした✨

娘と二人で(夫と息子はそれぞれ忙しいというので)それは楽しかったです💖

室堂山荘のお風呂も最幸でした✨

翌日せっかくだからと一の越まで1時間ほど登山。





途中の紅葉(ほぼ終わりがけでした)


一の越まで登った先に見える長野方面の風景


すこしスケッチをして、下山。

室堂駅でお昼を食べて

絶品のお蕎麦、超絶美味しかったです😭✨✨✨



 みくりが池温泉♨️で日帰り湯の後、室堂山荘に預けた荷物を取りに行く途中の絶景


写真ではなかなか伝わらない壮大な風景。
ぜひ動画にご期待くださいね!