感動しました❣️ガイド瞑想と禅タロットグループワーク | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

【ガイド瞑想と禅タロット】の体験講座

本当に感動的な講座でした✨✨✨

翌日は娘の二十歳の誕生日だったりで、なかなかシェアできませんでしたが、ようやくかけます。


 この講座は、これまで何度かオンラインで
kirana と一緒に開催させていただきました。

リアルでは今回初です!

世の中が騒がしい時期ですし、いったい何人の方が実際足を運んでくださるのか?わたしも心配でしたし、どうなるのかなと皆さんご心配だったと思われます。実際ご予約確定されだしたのは開催まで数日を切ってから…💧
 中でもお一人は、直前にPCR検査を受けなくてはならなくなり、気持ちが落ちて、食欲も無くなったと言う状況の中、陰性とわかって、元気にご参加くださいました✨


そんなこんなで前日までにようやく6名さまのご予約をいただき、ちょうどいいのかなと思ってましたが、当日にちょっと立ち寄ってくださった遠方のお客様も参加してくださることになり、お仕事で間に合わない予定でしたのに早く来れたというお客様とでちょうど8名さまの定員ぴったりになり❣️びっくりしました✨✨✨✨✨ありがとうございました✨✨✨



最初にタオライアーでくつろいでいただき
(動画はイメージです)




グランドルフィンも奏でて、嬉しい出来ことへとお誘いしました✨



感想をシェアしていただくと、

皆さんとても素晴らしいフィードバックをくださいまして、感動でした✨


・本当にこのままでいいんだなと思いました✨


・地球🌏と宇宙とわたしと一体化して、ずっとそのままイメージが変わらないままでした✨


・世界中いろんなところへ行ってました✨


・気持ちよくあちらの世界に行ってました✨


・一人になっていたけれど、この頃人と会って気を使うことばかりだったので心地よかった。


など


いろいろな状況の中、それぞれに心地よく感じてくださったと言うことでよかったです。




この講座で見たいことについて聞いています。

この後、少しの時間アクティブなワークを挟んで


2人組になってリーディング実践編が始まりました✨

最初にデモするのかなって思ってましたら、無く😲驚き‼️


初めての方も、すぐリーディングをします。

「できない」

と言ってくださってた方もいつのまにか

kirana のファシリテートで、ぽつぽつと言葉にしてくださって、そのうちにどんどんお話をされていて、本当に大いに盛り上がっていました✨

カードから感じることを言葉で相手に伝える技

引き出すファシリテーターの信頼の力でしょうか?
本当に感動しました❣️

皆さん真剣に取り組んでくださり、その後に発表してくれた時に選ぶ言葉にわたし達がはっとさせられると言う場面も多く、誠に新鮮な講座となりました。

「教えて、それをまねぶ、学ぶ」のではなく
「もともと持ってる力を引き出す。」ということでしょうか?

このところのトピックなのです✨わたしにとって。

教えない 教え方 とでも言うか。


体験してもらう

そこに寄り添う

そんなことを感じました✨

kirana 
素晴らしい講座をありがとう✨✨✨😍

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました✨✨✨😍

わたしにとって大切にしたい宝もののうちの一つの体験の時間となりました✨✨✨

ほんとに心から感謝です✨✨✨

最後にkirana が世界中から集めた素晴らしいエナジーの天然石をご紹介します✨



チャクラストーン
(今わたしの手元にあります。ご興味ありましたらお知らせくださいね)


素敵なアクセサリー達✨😍


ライアー演奏者達の手には指輪がキラリ


タオライアー奏者の加奈子さん

昨日メッセージをいただきました。

指輪をつけてタオライアーを奏でたら、全然響きが違っていました!

と。


わたしも時々書いていますが、天然石とライアーとっても相性が良いです✨✨😍✨😍✨
ぜひお試しください✨✨✨✨