12月19日は言語造形家たやさんとクリスマスします | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

12月19日のクリスマスの集い

直前になってしまいましたが!

詳細お知らせします。
FBではイベント立ててたのですが、最近詳細書き足しました。

12日のクリスマスコンサート終わるまでやっぱりいろいろ余裕無かったですねー。

さて

会場は砺波市になります。


楽しい上に気づきがいっぱいです✨言語造形、言葉ってほんとにすごいです✨

それに気づかせてくれる、たやさんのリードが素晴らしいんですが。

今回親子参加オッケーとのことで、子どもさんはまたとても楽しい体験になりますよ✨

午前10:30〜12:00 言語造形講座

『貧乏神と福の神』

これはなんと古事記のクニユズリのテーマと丸かぶり。

「ゆずってくれ!」と言う一言、姿勢!すごく大事ってわかっちゃいます。

言葉より姿勢、いやもちろん言葉あってのそれですが^_^

午前中にもWSでやりますよ!

言葉にすると現実化が早いです。


参加費2000円(ご家族は二人目から半額)
小さいお子さんも入室可です。年中さんから有料。

13:30〜クリスマスの集い

ライアー演奏とともに

たやさんの『星の銀貨』

クリスマスメドレーなどクリスマス曲やアメージンググレースなど合奏します✨

自分で言うのもなんですが、弾いてても感動してしまいそうになります、素敵な編曲なのです。

『貧乏神と福の神』

午前のWSでやったことを今度はお話で聴きます。これも深い体験になりますね✨💓✨

たやさんのお話は聴いてると映像が浮かぶような

造形されていく、まさにホンモノと言いたくなる。

素敵な体験をしにぜひお運びくださいね♪

参加費は午前と同じです。

午前午後通しで参加の方は午後が半額になります✨


お目にかかれることを楽しみにしています。