素晴らしきかな✨女子会@東京 | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

17日日曜日の夜は、女子会でした。


東京で、度々お泊りさせていただいているお友達のおうちで、久しぶりの瞑想仲間の女子たちと出会える貴重な機会。

 

なのにうっかり時間を読み間違え、遅刻して到着してしまいました。

もちろん宴たけなわ❣️(さすが女子力高い!と評判のテーブル)



トークもすごく盛り上がって、健康から、家族のことや、お仕事や瞑想、わたしにとってのサニヤスとは?というふか~い話題にまで。

 

もはや、こんな瞑想者たちが集うと、まるでミニグループがハプンしたみたいでしたね。面白かった~



わたしは、いま、いろいろ好きなことしかしてなくて、瞑想についてあんまり疑問も持たずにいるけど、瞑想者としては停滞してるのかな~とふんわりと感じつつも、いまのこの時に気づいているしかできないしなぁ、まあまあ、今は多分このままでいいのかな〜^_^と。

 

それにしても みんながいろんなことを話してくれるのが、すごく嬉しく聴けて、こんな話題でもなければ聞けない貴重な✨シェアのオンパレードでしたね。幸せだ〜❣️

 


こちらわたしの持ち寄りメニュー、鱒寿司(富山の関野屋さん)とチョコバー(手作り。ラッピング外して写真撮るの忘れました) 。そして膝にはミニミニタオライアーが^_^。

後半には順番にタオライアーヒーリングも受けていただきました!



ありがとう😊またの機会を楽しみにしてます💖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロータスさゆりの

読むだけで癒されるメルマガ配信中です。


「カチコチの心をゆるめる

魂を癒す旋律が導く

タオライアーヒーリング

メールセラピー」


毎日更新しています。



メールセラピー ご登録はこちらです!

(クリックしてください。説明ページへ飛びます)

 

 

YouTubeチャンネルあります。


こちら「ヒーリングミュージックJOY

他にも、

ライアーの彫り方や、ヒーリングの方法なども。

チャンネル登録していただけると嬉しいです!

 

アメブロもこれからなるべく毎日一つ(平均)配信していきたいです。

よければフォローお願いします!

 

フォローしてね