【ご報告】ハウルのお家のツインレイメディテーションに参加して | 気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

気づきに満ちて生きるためのライアー《アトリエロータス@富山》

432Hzのレミラシ4オクターブ48弦からなるタオライアー

その癒しの波動による変容

ご体験ください!

☆タオ以外の様々な音階のライアー制作の傍ら、グループ展、音浴会やヒーリング体験会など行っています。

アトリエロータス さゆりです。


この日曜月曜と【荻窪ハウルのお家】の秋吉まり子さんの主催する瞑想会に参加してきました!


 (終了後の演奏の写真です)瞑想中は真っ暗です。


もうそれはそれは素晴らしかったです!せっかくなので、ご報告させてください!

 

 昨年まり子さんとご結婚されたばかりの小関さんが奏でるシンギングリンと、まり子さんが奏でるトネリコのソウルサウンドライアー、グランドルフィン「ハルモニア」による瞑想会。

 

 最初に、10名ほどの参加者さんたちと知り合う時間が設けられており、簡単な自己紹介がありました。まり子さんの主催するイベントは常に、そういう時間を取るのが通例だそう。というのも、

 

いろいろな方たちが「つながる」ことをサポートしたい、ということなのだそうです。(「もちろん、変な勧誘はだめよ」、と軽くおっしゃるのが、また自然で素敵)

 

そうした自己紹介の合間に、まり子さんの楽しいトークが入って、メッセージが素敵。同時にそれはとても重要なのですね✨


まり子さんの数奇な運命と言っても過言で無い、体験の数々は、広く世の人に知って欲しい、そんな熱い情熱を感じるまり子さんなのです。

 

翌日のソウルサウンドライアー体験会でも、シュタイナーに興味のある方もあり、OSHO瞑想経験者もおられて、演劇の劇団員の方や、音楽の専門家や、菜園をされている方などなど本当にさまざまな興味関心から境界線無くつなげておられるんだなと思いました。なかなか出来ることではないですよね。

 

さて、

参加者さんたちが、ハウルのお家に敷き詰められたヨガマットにくつろぎつつ、横になり、小一時間、演奏を聴きます。

 

シンギングリンの透明感溢れる響きに身をゆだねているだけでももう十分に心地いいのですが、

 

そこに、ハルモニアの演奏がとてもやさしく入ってきます。

 

わたしは最初っから幸せ感いっぱいのなか、まどろんでおりました。

 

すると後半、なんと、ハルモニアを参加者のみなさんの体に順番に載せて、奏でてくださいました。(そうしたい気持ちがしたら載せて奏でますと仰ってました)

 

少しずつですが、もう感動~✨

 

そのあと、ドルフィンの演奏も入り、この日デビューだったKさんの素敵に繊細で美しい✨演奏もあり、(このときはまどろんでいたので、まり子さんかな?と、楽器が変わると、演奏って変わるのね~と感じていました)

 

ほんとうに、充実の1時間があっという間に過ぎて。

 

終わってから、一言ずつ感想をシェアし、その後は、さらに、なんと、希望者は小関さんによるシンギングリンのヒーリングが受けられました。リンを頭に載せてもう一つのリンを鳴らすことで、共鳴を起こさせるというもの。

 

貴重な経験でした。実は左肩が下がるくせが出来て最近よく首が痛かったのですが、吹き飛んでいきました。

 

こんな大盤振る舞いな瞑想会は、次回から、瞑想会&お茶会としてアンドロメダコーヒーとケーキもでるのだそうです。すごいですね。

 

ぜひ、一度ご参加されてみてください。


「ツインレイによる宇宙からの『愛と祝福』の瞑想演奏会&お茶会」です。


次回は3/17 13:00〜16:00


いつもあっという間に満員になってしまうイベントです。

 

こちらは、お二人の演奏です。




素敵でしょう!


ご予約はお早めに〜(^^)

ただいま残席2だそうです。

(2/25現在)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ロータスさゆりの

読むだけで癒されるメルマガ配信中です。


「カチコチの心をゆるめる

魂を癒す旋律が導く

タオライアーヒーリング

メールセラピー」


毎日更新しています。



メールセラピー ご登録はこちらです!

(クリックしてください。説明ページへ飛びます)

 

 

YouTubeチャンネルあります。


こちら「ヒーリングミュージックJOY

他にも、

ライアーの彫り方や、ヒーリングの方法なども。

チャンネル登録していただけると嬉しいです!

 

アメブロもこれからなるべく毎日一つ(平均)配信していきたいです。

よければフォローお願いします!

 

フォローしてね