3か月半ぶりの朝食 | ステージ0で再発!片乳なし子のサバイバー生活

ステージ0で再発!片乳なし子のサバイバー生活

ステージ0で全摘から4年弱で骨、リンパ、肺に転移した状態で再発が発覚!

9月上旬から朝食抜きダイエットを始めて以来、一度も朝食は食べていなかったけど、今回のホテル宿泊に「朝食バイキング」がついていたので、食べないのはもったいないなぁ…ということで、ひっさしぶりに朝ご飯をがっつり食べた。




前日の夜が焼肉で、もう何も食べれない!という状態だったので朝はヘルシーなものを…と思っていたけど、結局ミニクロワッサンが美味しくて6~7個も食べてしまった。あとはサラダとフルーツを山盛り。

 

そのあと家に帰って昼ご飯もおやつも晩御飯も普通通り食べたし、クリスマスからの食べすぎ続きで体重は少し増えていたけど、50㎏はいかずになんとか保っている。

 

 

ベルランキング参加していますベル

イイネのかわりにポチお願いしますお願い

  下矢印      下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ