GOTOトラベルで家族の思い出作り | ステージ0で再発!片乳なし子のサバイバー生活

ステージ0で再発!片乳なし子のサバイバー生活

ステージ0で全摘から4年弱で骨、リンパ、肺に転移した状態で再発が発覚!

普段からうちは外食もほとんどしないし土日にショッピングモールとかに家族全員で出かけることもあまりないんだけど、GOTOトラベルともう一つ別のクーポンを併用出来てものすごく安く泊まれるプランがあったので、数か月前から予約していたホテルに家族で宿泊してきた。

といっても、同じ市内なので、普通だったら絶対に泊まらない(家に帰れる距離だから)ホテルだけど、家族4人で1万円以下で1泊朝食付きだったので、これぐらいなら毎月私が治療費で家計を圧迫しているけど、まぁ出せる金額かな…ということで子供たちも喜ぶだろうから決行した。

 

夕食はついていないので、これまたGoToイートでたまっていたポイントとチェックイン時にもらった地域共通クーポンを使ってホテル近くの焼き肉屋に行った。

バーベキューやホットプレートでの焼き肉はよくやるけど、焼き肉屋さんで自分で焼きながらというのは子供たちは初めてだったので連れて行ってあげられて良かったなぁ~。

 

食べ終わったあとは、ちょうど年末でイルミネーションが綺麗そうだったので、息子と商店街や駅前を散歩して、普段車で通りすぎるだけの場所も歩いてみるといろんなお店を見つけたり、新しい発見があって楽しかった。

 

小さい頃のことは、大人になったらほとんど覚えていないけど、今回の市内1泊は子供たちも12歳と7歳なので、大人になっても家族の楽しい思い出として心に残ってくれたらな~と思う。

 
 

 

 

 

 

ベルランキング参加していますベル

イイネのかわりにポチお願いしますお願い

  下矢印      下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ