7月のハンドメイド収入で買ったもの | ステージ0で再発!片乳なし子のサバイバー生活

ステージ0で再発!片乳なし子のサバイバー生活

ステージ0で全摘から4年弱で骨、リンパ、肺に転移した状態で再発が発覚!

7月は医療費とハンドメイド収入がほぼプラマイ0だったけど、何とかモチベーションを保つために買いたいなぁ…と思い、風鈴を買うことにした。

 

近所のショッピングモールで探したら、あるのはあったけど、品揃えが少なくて

「6月ぐらいから店頭に並び始めてたくさんあったんですけど、今はもうこれしか残ってません」と言われた。

 

なのでネットで探して、手頃なのがあったので注文してみた。

 

 

早速リビングから見えるところに吊り下げてみた。

 

なかなか風が吹かず、エアコンをつけて窓を閉め切っているので耳を澄ましてやっと「あ!聞こえたおーっ!」という感じだったけど、夜は周りが静かなせいもあってか、窓を閉めていてもチリ〜ンといい音が鳴っている照れ

 

やっぱ、百円ショップの風鈴とは全然違う。当たり前だけどデレデレ

 

 

買った後で思い出した!

駅ビルの中川政七商店に可愛いのがあったのを…。

こっちも良かったなぁ…。