脱ヅラ1ヶ月、風を感じる | ステージ0で再発!片乳なし子のサバイバー生活

ステージ0で再発!片乳なし子のサバイバー生活

ステージ0で全摘から4年弱で骨、リンパ、肺に転移した状態で再発が発覚!

7月に脱ヅラしてから約1ヶ月

 

最初の頃は、帽子をかぶらずに外に出たときに頭がスースーして

「あ!帽子忘れた!」

「やばっ!ハゲ頭のまま外に出てしまった!」

と一瞬焦って

「あ、そっか。このままで良かったんだデレデレ

となることが多かった。

 

 

でも最近は、何もかぶらずに出ることにも慣れて

ちょっとした寝癖までつくようになって

坊主の伸びかけから、ベリーショートと呼べるぐらいになってきた。

 

この前、スーパーの駐車場でフワ〜っと風が吹いたときに

髪がなびく感覚を久しぶりに覚えて、あぁ…髪伸びたなぁ、と実感した。

 

抗癌剤終了から8ヶ月ぐらいでこんな感じウインク