2020年7月のハンドメイド売り上げ | ステージ0で再発!片乳なし子のサバイバー生活

ステージ0で再発!片乳なし子のサバイバー生活

ステージ0で全摘から4年弱で骨、リンパ、肺に転移した状態で再発が発覚!

7月からは、マスクだけじゃなくエコバッグも一緒に売り始めた。

マスクは、地道に売れ続けて、エコバッグはたま〜に売れた感じ。

で、あわせて45,000円の売り上げたった。

 

医療費が44,400円だったから、ほぼプラマイ0笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

癌になんかなってなければ、もっといろんなことに使えたのに…えーん

と思うけど、そんなこと言ってもどうにもならないし、逆にこの売り上げがなかったら毎月どんだけ赤字になるのか…滝汗

あるだけ有り難いと思わねばおーっ!

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

一休.com