LUMO【チャリティーヒーリングーマーケットvol.3 】に出展してきました! | 癒しの波動と声で癒すナチュラルヒーラーSAYURI OFFICIAL BLOG

癒しの波動と声で癒すナチュラルヒーラーSAYURI OFFICIAL BLOG

〜あなたに必要なメッセージを降ろして読み解きます〜

こんにちはクローバー SAYURIです。


本日、LUMO【チャリティーヒーリングーマーケットvol.3 】に出展してきましたビックリマーク2

$癒しの波動と声で癒すナチュラルヒーラーSAYURI OFFICIAL BLOG


LUMOさん主催のイベントは、これで2回目。

今日もあっという間に時間がたってしまい、とても良い時間を過ごすことができました。


いくつか他のブースも回ることができて、セッションも受けらて、大満足でしたあははっ


今日私が伺ったブースは、

仙台スピリチュアル心理カウンセラー小松美鈴さんのセッション

“現在の運気測定とタロットパワーを使った運気アップ”というのをやっていただきました。
 納得のセッションで、と~ってもキラキラしたオーラをお持ちの優しくて素敵な方でした。

  
 
・私と同じマインドブロックマスター境 沙織さんのブロック解除体験させていただきました。

私自身がマインドブロックバスターでありながら、その良さを知っているので、同じバスターさんに解除してもらうのが大好きで、今日もお願いしたのですが、大当たりでしたよ~!!
ドンぴしゃ言い当てられ、見事解除していただきました!!
じっくりお話を聞いて下さるタイプのバスターさんで、私も見習わなければと思うところがたっくさんありました。

  

足安館・優さん
 
 背中から肩・首・頭をほぐしていただきました。
 足つツボは何回かやっていただいて、痛気持ち良さがやみつきになりそうで、良かったのですが、今日のほぐしのマッサージもと~っても気持ち良かったです。
 眠くなりそうなくらい気持ち良かったですよ~。



そしてそして私のブースにきて下ったお客様、出展者の方々、主催のLUMOさん、ありがとうございました。

ご縁に感謝申しあげますぺこり




 
。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。




pink-pinご案内pink-pin

カフェ出張カフェセッション

毎月第二水曜日13:00~

ヴィトリーヌ大町さんでやってます


星のステッキ光の杖名前リーディングⓇセッション
  
お名前の魂のコードから、

サポートされているもの、使命を読み解いていく愛と光のセラピーです

  詳細はこちら をご覧下さい。



☆ミディアムシップセッション
~天国にいる、大切なあの人からのメッセージを受け取りたいあなたへ~

 
  詳細はこちらをご覧下さい。