昨日は1日バタバタでダッシュ
帰る前に🚾
びっくり朝 家で行った以来やった事に気付く程 バタバタの1日でした

一旦 家に帰って自転車 昨日は🚌で

八坂神社の近くのお店

口コミ良かったカジュアルフレンチのお店
20時から予約して


🍷3杯づつ飲んで
お料理 めちゃくちゃいっぱい出て来てあせる
お腹 いっぱいで帰って来ました泣き笑い



今朝
今日は寝とこうかと思ったけど
気合いで起きて朝ランへ

下に降りたら
目の前がスーパーなんで
山パン🚚の方とも 顔なじみです
挨拶交わして朝ラン出発走る人





今朝は仲良しお二人
一人やったんで聞いてみたら
お人方は 今日は🏌️‍♂️ゴルフらしい

お二人共 本当にアクティブです気づき






今日も
2代目 赤のレベル君
やっぱり 新しいと元気に走れる気がします気づき






今朝も 汗びっちょになって
頑張って走れました




勿論 今日も仕事ですが
金曜日に買った 
カルディの 🍎りんごのカバンで出勤して来ました爆笑

可愛いし照れ流れ星
通勤でも 使いますよニコニコ

今日も1日頑張ろう