今朝 朝ランしようと起きたら
しっかり☔降ってて 

朝ラン休みでふとん1 
結果 横たわって過ごした1時間半でした

次起きたら 完全に☔止んでました泣き笑い



8月の走った記録

目標は ゴロも良い222キロでした

長い距離は走ってないけど
朝ランして 帰ってから夜ランしたりしたりで 
塵も積もれば山となるびっくりマーク



結果は ≒ 336キロ



9月の目標は ゴロ良く 333キロ

今月は 祝日が2日
お盆に出た休日出勤分の代休1.5日も取らないと消えしまうし、勿論休みます

ほぼ 週休3日の予定ルンルン

代りに 仕事は頑張らないと です泣き笑い

メリハリ付けて
良い9月になればと思ってます