本来なら 今日から3日間がお盆休みで
私の部署は毎月 11日〜17日位が月の繁忙時期
今月はカレンダー的に13日始まりになるのもあって
よっぽどの予定入れてない子は
出勤して 違う日に休み取る感じてす

私もその一人で
明日か明後日 もう1日は出勤予定あせる

って事もあって
今日の朝ランは平日時間モードで走る人

いつもより少し早く出たので
鴨川に着いた時は 朝焼けが終わる頃でした
 
 

 
 
 
北大路と北山の間
目 ヌートリア気づき


朝ご飯中でした


年に数回 見かける位なんで
久しぶりに見る事が出来ました気づき
 

 
 

 

 

 

鴨川走ってると たま〜にやけど
鹿やら オオサンショウウオ やら
ヌートリア に出会える事もあって
そんな日は ツイてるひらめき
ラッキールンルンな気分になります
 

 
 
 


大分涼しくなって 心地よく走れて
凍らしたお茶 持っ来たけど
喉も乾かず 飲む事なく帰って来ました


 
 
昨日は午後から竜王のアウトレットへ🚙 高速 ぼちぼち混んで
帰ったら21時近くになったので
夜ご飯は 近所のお店へ

夕べも 近所の常連さんで賑わってました
 
 
 
 
 

最初の一杯は生ビール
その後は ボトルキープの焼酎を3杯程
お会計も2人で三千円代グラサン

まぁ そんなのもあって
気軽にちょこちょこ👣行けるお店ですニコニコ