昨日は午後から 車検の為
ディーラーさんの所に🚙持って行って来ました
 

 

 

今回は代車は頼まず、帰りは一緒に走って帰ることに気づき

 

 
ディーラーさんから2キロ弱走る人走る人
 
わらび餅の【みつや】さん

 
夏場だけ🍧かき氷販売してはります

 
 

 
 

去年より100円も値上げに…滝汗

 

 

 「和束抹茶かき氷」
 

 
本わらび餅が3つ乗ってます気づき
 
 
半分こして食べましたよだれ
一徹君も気に入ってくれてましたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
全身 汗でびっちょびちょ汗汗汗
2度目の🚿 スッキリして
 
 
 
夜は自転車自転車
 
 
 
鳥刺し(ズリ・ハツ・きも)
めっちゃ美味しいラブ
 
 
京赤地鶏5種
せせり・もも・ずり・ぼんじり・はらみ
 

 
 
炭火で焼いてよだれ
 
 
これまた めっちゃ美味しいラブ
 
 
生で食べるのと・焼きで食べるのと全然違うし
部位によって 更に全然違うし
お気に入りのお店ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
今朝もいつもの鴨川へ
今日も日陰の左岸を走る人
水道見つけたら、顔洗ったりして涼もうと思うも
どの水道もぬるい泣き笑い
 
でも、無いよりはありがたい
ぬるい水でカラダ冷やしながら
 
 
今日も 普通に帰って来れました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yayoiさん・よっちゃんのブログで知った
メントスのキャップ
 
昨日私も、おまけのキャップ欲しさに買ってしまいましたルンルン
 
 
 
 
家用と会社用に2つ
可愛いですニコニコラブラブ
 
 
本当は 茶色い犬が欲しかったけど 無くて…
 
今朝 やっぱり茶色い犬も欲しくて
朝ランの時 走る人通り道(6店舗)寄ってみながら走って来ました
 
でも
運よく 残ってても同じ子ばっかりでしたあせる
 
 
めっちゃ人気みたいです!!