昨日はちょっと体調良く無くて… 

早退する程でも無いけど、カレンダー的に余裕もあるので 午後休取って帰って来ました


やっぱり ちょっとしんどくて

一徹君が帰って来る前に

お風呂も入らず 先に寝る事に


パッパその①

寝室に入ったら涼しい驚き

→一徹君 朝エアコン消すの忘れてました…ネガティブ


パッパその②

今朝 起きてリビングに行くと

涼しい驚き

→一徹君 夜エアコン消すの忘れて寝室に来てました…ネガティブ


パッパその③

シャワー浴びようとお風呂入ったら床が濡てる驚き

→一徹君 夕べお風呂入った時 蛇口しっかり止まってないまま朝までチョロチョロと…ネガティブ


パッパその④

出勤しようと玄関のドア開けたら

今朝も開いてました…ネガティブ


玄関のドアは結構な確率で開いてますあせる

トイレの電気も結構な頻度でついたまんまあせる


一徹君って こんな感じです泣き笑い


まぁ、わざとしてる訳違うし

「残念なお知らせやであせる

と 結構な頻度でお知らせしてます泣き笑い






笑かす位に パッパが半端無いけど(笑)


今日は☀数日ぶりに自転車自転車