今日は天気予報通り☔

 

多分 走ること無さそうなので6月の走った記録

 

 

 

昨日

Yayoiさんのブログで初めて知りましたびっくり

 

夕方のこと

今年の【福知山マラソン】の完走Tシャツ

千原ジュニア(さん)がデザインしゃはるみたいやで気づき

ファンランで短いコースあるし、一徹君どう?走ってみる?

 

そしたら 一徹君 瞬時に「いいで!!」とびっくり

 

爆  笑一緒に参加出来るやん気づき

 

 

 

 

喜んだのも 束の間…泣き笑い

Tシャツは、フルマラソンの完走者のみあせる

 

その事 伝えてたら

一徹君 瞬時に「いいわあせる(辞めとく)」って…泣き笑い

 

一緒に参加したい私💡

Tシャツサイズ 一徹君のサイズで申込するでひらめき と提案するも

 

それは又違うらしく…

 

エントリーしてないけど

めっちゃ完走Tシャツが気になって仕方ないです

 

 

 

夕べは 大好きなお店で 一徹君55才のお誕生日ナイフとフォーク

 

 

 

 

もう 何度も伺ってるお店でですニコニコ

オーナーシェフ↑

 

昨日 たまたま ランナーさんでもある事を知ってびっくり

更に楽しい時間になりましたニコニコ気づき

 

 

これも又ご縁やなぁクローバーって