先週 🐥ぴよちゃんが 

ぴよラン友の会1周年記念で 帰阪

 

🐥ぴよちゃん

🌻玉出 愛ラブと同じ位

気遣いも半端なくてお願い ←いい意味

 

リーダーに

若い衆と私にも お土産託してくれてましたお願い

 

昨日は その🐥お土産を受け取る為に🍻宴会参加

 

 

ならば 美味しい🍻を気づき

 

昨日も 9時〜12時半まで仕事して

午後休取ってお楽しみラン走る人

 

 
先ず 向かった先は
服部天神にある【富貴屋】さん

 
お目あては「くずバー」

 
 

甘夏ゆずと迷った末
 

「抹茶」にしました
 

 
 

和菓子屋さんが作ってはるだけあって
抹茶グッ 甘ったるく無くて 美味しいよだれ
 
抹茶にして正解でしたラブ
 
他の食べた事無いけど 
めっちゃ お勧めです!!
 
 
くずバー食べながら向かった先は
【服部天神宮】

 
箕面方面に行く時走る人
何度も前 通ってたんですが 立ち寄ったのは初めて気づき
 
関西のランナーさんはよく行ってはる
👣足の神様

 
 

 
 

 
 

 
 

 
こっち方面に来た時のお楽しみ
「くずバー」
次通った時も 食べようと思いますニコニコ
 
 
 
次の目的地まで
いつも通りスマホグーグル君に案内してもらってたら走る人
 

 
 
橋 渡ったら

昇天昇天昇天昇天

 

 

霊園の中道を通って向かった先は

5月から担当することになったマンション
 
 
朝 ☎さり気なく喋って 居てはる事は確認済ニヤリ

昨日も突然行ったので びっくりしてもらえました爆  笑

 


ここの管理員さんとはご縁あってクローバー
 
なんと
管理員さんお二人共が
以前 別のマンションでお世話になってた管理員さん気づき
 
昨日も10年位前の話やら
懐かしくお話して来ましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
お楽しみランの〆は♨銭湯
 
ゴールの銭湯は
🔍阪急京都線 で調べて
 阪急 「上新庄駅 」徒歩10秒!
天然温泉の【満月】さん
 
料金は720円とちょっと高めですけど
ちょっとしたスーパー銭湯
シャンプー等も置いてあります
 
ランニングステーションとして使用可能
走る人を応援してくれてはる銭湯ですグッ
 
 
 
 
 
 
お風呂でさっぱり、ゆっくりした後
🚃で梅田へ「京都線」なので通勤定期があるので
👛はタダてへぺろ
 
 
 そして 昨日の1番の目的
お土産を受け取りに


若い衆共々
🐥ぴよちゃん
ありがとうねっニコニコ