夕べ ある大会に エントリーしましたニコニコ

 

 

きっかけは ひと月ほど前のこと

 

ふと目にしたニュースで

「横浜マラソン」今年から スポンサー『puma』なんやぁびっくり って事を知って

横浜マラソンについて検索🔎

 

そしたら 距離も短い「7キロラン」ってのもあって

一徹君に聞いてみたら

それやったら 出てもいいでひらめき

※pumaのTシャツ貰えるかもしれんしてへぺろ

 

その後スマホ調べたら

既に申込期間は過ぎてて…悲しい

 

来年は旅行兼ねて申込みしてみたいですルンルン

 

 

そんなことあって

一徹君 短い距離ある大会やったら 一緒に参加出来るかもひらめき

 

 

エントリーした大会

「短いコース」もあって

🚙で行けるので 宿取らずでOK

 

とりあえず、私だけエントリーしました

 

締め切りまで まだ時間あるので

一徹君も「短い距離の方」走ってくれたら 嬉しいのになぁ泣き笑い

 

微かな望みも含め 初めて出る大会気づき

楽しみですルンルン