天気予報通り雨晴れ

 

9時〜12時半まで仕事して

午後休取って 久しぶりのお楽しみラン♪

 
先ずは 『城北公園』へ走る人

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
残念ながら🐈さくらちゃんには会えずでした…悲しい

近くに植えられた🌸の写真
 
 
 
 
 
 
 
 
次の目的地に向かう途中🐈別の 猫ちゃん気づき
 
 
 
 
🐈さくらちゃんは人懐っこいけど
さすがに遊んでもらえませんでした泣き笑い
 
直ぐ 淀川に
空が青い気づき
 
 
20キロ程走って到着したのは
担当してるマンション
今の管理員さんに代わって6~7年経つかなひらめき
大好きな管理員さんですニコニコ
 
朝、☎でも喋ってたし
更に 急に行ったんで
めっちゃびっくりびっくりしてくれました爆  笑チョキ
 
お楽しみラン♪する様になって
仲良くしてもらってる管理員さんの所に
ご挨拶兼ねて行くのも楽しみの1つになってますニコニコ
 
20分程 世間話して
 
次に向かった先は
これ又 久しぶりの『枚方凍氷』さん
 
 
季節限定の🍧「白桃」にしました

実はこの時点で結構暑さでバテ気味…ネガティブ
 
この後
このまま🚃京阪で帰ろうかとも思ったけど
 
せっかくのお楽しみランは
♨銭湯で〆たい!!
 
ヘロヘロになりながら到着
🚃高槻市駅の近所の『錦温泉』さん
 
 
ヘロヘロになり過ぎて🍺なんて
全く飲みたいと思わず…あせる
 
カラダが欲してるのは 冷たいミルクティー
銭湯の前後で1本づつ ミルクティー飲みました泣き笑い
 
 
帰りは通勤定期で交通費はタダてへぺろ
 
 
 
 
晴れピーカンの中 走るのはやっぱりしんどい…ネガティブ
 夕べのお酒が残ってるってもありますがあせる
 
 
お楽しみラン♪
天気とタイミングがあった時を狙ってしないと
アカン季節になって来てるなぁあせる