1週間ぶりにランニング
今日も鴨川へ走る人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出町柳を過ぎた辺りで気づき
 
どちらからとも無く
気付けば 手 振ってました気づき
 
朝ランの時 立ち話する様になったおじ様と 久々の再会でした
 
今朝はお一人で
仲良しの相棒の方は 同窓会に行ってはるんだとか

 
おじ様も一昨日四国から帰って来た所で
四国に37日間 お遍路さん回ってはったんやってびっくり
ものすごくアクティブな方です気づき
 
 

その後も
朝ラン時にすれ違ってた方 お2人とスライド
朝ラン行かなくなって
もう2か月程経つのに
昨日も挨拶した位の感覚でした気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も 終点しょうだ橋で折り返し
帰りは左岸を帰って来ました
 
 
 
久々に「ヌートリア君」にも会えましたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
【マラソンランキング】
ここ数日のアメブロ記事
 
今年も発表になったんですね
検索してみましたひらめき
 

 
ありがたい事に
上出来な通信簿 もらえましたニコニコ
 
 
 
  
【エコ弁当】
我が家 お米は買わなくていいのもあって 基本 ご飯です

でも【シール】貼ってると 
ついつい買ってしまう性分であせる
 
 
半分は 一徹君の朝ごはん
半分は 私のお弁当に
 
ラップのまんま切って
 
🍞入ってたパックに入れて出勤
 
容器もエコ活用出来て一石二鳥です爆  笑気づき