曇ってたのもあって
朝 ゆっくりしてから朝ランへ
 
一徹君とお昼ごはん集合でひらめき
と家を出ました走る人

二条城経由していつもの鴨川

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 

折り返しの しょうだ橋
 

のんびり 心地良く走れましたニコニコ

 
 
 
 
 
 お昼ご飯は
安曇川の恵みの「新玉」で
丸ごとスープ
 
ふるさと納税で貰った「冷凍ハンバーグ」



 
 
午後から
近くの施設にお世話になってる
お義父さんの所に自転車自転車
 
義弟君も一緒に 4人で散歩に行って来ました
お茶裏千家の方へ
 
 
 
 
茶道具の【清昌堂やました】さん
 
お義父さんと一徹君と義弟君の名前の一文字
【昌】と【清】やんポーン
お三方に報告
 
 
 
 
 
 
 
堀川通にある【田丸弥】さん
 
一徹君が何度か買って来てくれてた「カリカリ昆布」久しぶりに買ってみようと入ったら
 
その昆布が捕れなくなったらしく
2~3年程前から販売してないとのことでした…悲しい
 
余計に又食べたくなってしまいました
もう 食べれること出来ひんのかなぁ…
 
 
その帰り道 大人神輿と遭遇
 
 
 
 
一徹君 
昨日は 会社の方に声掛けてもらってバーベキューに行ってました
 
 
 
って事で
今日の夜ごはんは焼きそば気づき
 
 
頂き物の食材ばっかりで生きてるよだれかも
感謝ですお願い
 
 
一徹君からのお土産ニコニコ
 かまぼこ と ちりめん山椒

私、口元にデッカイほくろがあります泣き笑い
 
だからやろかひらめき
食べ物には恵まれてるかもてへぺろ