今日から5月🎏
月も代わった事やし
気持ちもリセットするには丁度いいいひらめき

思い立って朝ランへ
時間も無いので 二条城2周走る人




季節は すごく進んでて
明るいし
走った後はちょっと汗もかいてた💦



明日も
ちょこっとでも 走ってみようニコニコ




昨日のこと
一徹君は9連休でお休み
私は出勤で+やる事いっぱいダッシュ


よく行く近所のお店にニコニコ
お疲れ〜(自分 笑笑)🍻


「鶏の生レバー」 と 「ゲソマヨ」
は必ず注文してしまいます気づき

🍺も無くなった所で
ここからは ボトルキープの焼酎

店員さんに
「ボトルキープしてるんですけど
水割りで 」ってお願いしたら

「わかりましたOK」って何も聞かすに去って行こうとしゃはったんで

「〇✕□」のボトルなんですけどって説明しかけたら
マスターからすで伝わってたみたいでした😅


完全に常連さんやなぁニヤリ

ひと月に1回 行く位やけど
永年通っててニコニコ
一徹君は若かりし頃より行ってるので 足かけ 30年以上?

地元民に愛されてるお店です

そんなのもあって
おやじさん(マスター)のお歳は
70才位?


ずっと在って欲しいお店やけど
後何年 行けるんやろぅ…不安
帰り道は いつも同じ会話しながらです