久々の朝ラン

10日ぶり位?


今朝は冷たい風が吹く中の朝ランでした。

指先 めっちゃ冷たくて手袋欲しい程でした雪の結晶



北大路過ぎた辺りで

仲良しのお二人に気づき


びわ湖マラソンで

動画まで撮ってくださったりと

今朝は長めのお喋りニコニコ


あれっ?

びわ湖も このスニーカー履いてはりましたよね??


今朝もレベル君 愛ラブラブ

語っときましたてへぺろ


びわ湖も走ってはった

65才の弟さん


後でわかった事で

🐣ぴよちゃんが 弟さんの真後ろ走ってた事が判明びっくりしたり

世間は狭いなぁと共に

ご縁なんやろなぁ気づき

嬉しくなりますニコニコ


弟さん

次は 今月末開催の

🌸『ふくい桜マラソン』走らはるみたい気づき



10日来てない間に
びっくりする程 明るくなって来ましたびっくり








夕べは
お好み焼き(モダン焼き)




お弁当用にもてへぺろ

お昼 レンジでチン○ンに温めてよだれ

今日のタッパー弁当です
色々 まんま持参して出勤ですてへぺろ